商工会青年部主催のゴルフコンペに参加してきました

 | 

昨日は朝から大甲賀カントリークラブ油日コースで甲賀市商工会青年部甲賀支部主催ゴルフコンペに参加してきました。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

OB招待ゴルフ交流会という事で、コースを回るのは年に一回あるかないかの僕ですが久々の仲間とも話がしたいと思い参加してきました。

朝一の練習グリーンは霜で真っ白バキバキに凍っています。昨夜の冷え込みはかなりキツかった模様。

青年部長のごあいさつ。実は彼に青年部OBとゴルフコンペ企画を考えてると直接話を聞いて参加を決めました。目と目を合わせて話するって伝わる事も大きいです。このゴルフ場の専務さんも青年部員さんで我々にもいろんな気遣いを頂き嬉しかったです。

今日も晴れの神様が微笑んでます。2月のゴルフとは思えない最高の一日でした。

コースの所々にはまだ雪も残っていてビックリ。日頃の練習不足で同じ組の方には申し訳なかったけど和気あいあいと楽しくさせて頂きました。これを機にもう少し真剣に取り組む決心いたします!!

懇親会・成績発表会は仕事の都合で参加できず残念でした。ご一緒頂きました皆様、ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です