電材屋さんの勉強会に参加しました

昨日は18時から電材屋さんの勉強会に参加してきました。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

日中はなかなか参加が難しい勉強会ですが、18時からスタートとなるとありがたいです。簡単な夜食も用意していただきました。

2種類の商品と補助金についてなのでしっかり頭に叩き込み。

パナソニックの空間除菌脱臭機「ジアイーノ」は今までの除菌や消臭をうたった商品とは異なる仕組みで次亜塩素酸を生成することで日々のコストを下げつつ、効果は高い期待の商品です。独自の機能や日々のお手入れ方法を学びました。

匂いの気になる食堂や医院の待合室などにも効果的です。

続いてダイキンの新製品エアコン『risora(リソラ)』は薄いフォルムと多彩なカラーバリエーションが特徴です。

カタログをそのまま撮影したので色が悪いですが、このエアコンのラインナップの一つで黒色。

以前リフォームのお客様に「黒いエアコンが欲しい」と言われて分解して塗装屋さんに塗装してもらったことがあるのですが、このエアコンなら色も豊富でこだわりのあるお客様にはイイですね。

色んなメーカーさん主催の勉強会がありますが、今回は仕事が終わってから行ける時間の開催だったので非常に良かったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です