スマホ充電器のゴチャゴチャをスッキリ

寝室やリビングのコンセント、スマホのUSB充電器が陣取ってゴチャゴチャになってませんか?

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

こんな USB AC アダブター 使っておられる方も多いと思います。

スマホ2台にノートパソコンのアダプター、コードレス子機の充電器見ただけでお腹いっぱいになりそな壁コンセント。せめて壁にUSB端子が付いてたら少しはスッキリしそうなのに。

実はそんな要望に応える商品があるのです!!

既存のコンセントを「USBコンセント×2+100Vコンセント×1」に入れ替える事も可能です。100Vコンセントの数を減らしたくない場合は壁を加工する事で対応できます。

USBコンセント×2+100Vコンセント×3」を実現するために壁を開口します。

2列分入る大きさに開口して後は器具を納める準備をします。

新しく開口した部分には固定するネジ穴がないのでこのような壁ハサミ金具で固定します。

完成です。何だかスッキリしそうな予感がしませんか?

先ほどの画像と同じだけ挿してみました。どうですか!めちゃスッキリ!!

新築やリフォームの時に提案させていただくと「いいねこれ」って採用してもらってます。この「USBコンセント」に取替するだけの工事もさせて頂いていますのでお気軽にご相談くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です