最近のお気に入りなもの

 | 

今日は定休日ですが朝から少し打ち合わせを。休みの日って雑用してるとアッという間に終わりますね。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

趣味というほどではないのですが、時計が好きで気が付くとアレコレと沢山になってます。お高いものはないですが、ここ最近は見た目が面白いものに興味が沸いてます。

そんな事で去年クラウドファンディングで申し込んで半年がかりでやっと手に入れた時計がこちら。

文字盤が真っ黒な変な時計。実はこれ針つきのスマートウォッチなんです。スマートウォッチは充電の手間や、パッと見た時に時間が分からないので興味がなかったのです。これは針が付いていてバッテリーも最長30日持つという事で一気に興味が沸きました。

色んな顔になります。面白いでしょ。

心拍計や活動量計もついてます。使わないけど・・・

充電は非接触タイプでこの台に乗せるだけ。ここでもUSB充電なんですね。昨日のブログに登場したUSBコンセントが使えます。

時計としては普通ですが見た目が面白くて休みの日は一日使ってます。

最後まで僕の自己満足なブログにお付き合いいただきありがとうございました。明日からまた頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です