長浜まで家電製品納品に行きました!!

今日は福島県のタカハラ家電さんから声を掛けて頂き、長浜に引っ越されるお知り合いの方へ家電製品を届けさせていただきました。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

タカハラ家電の高原社長は全日本でんき屋ネットワーク協同組合の理事長で、当店も加盟しています。全国のでんき屋さんがネットを通じて繋がっているので情報も早い。今回の話もあっという間に決まりました。

鳥人間コンテストで有名な琵琶湖の彦根市松原水泳場を通り抜けて晴天の中、湖岸道路を気持ちよく目的地に向かいます。

到着して荷物満載の写真を取り忘れ・・・半分降ろしたところで気が付きとりあえず撮影しました(笑)

まずは洗濯機の設置から。給水や排水の水漏れが無いように確認しながら取り付けますが、もともと据え付けてあった排水部材が不完全で漏水と匂いが上がってくる可能性があったので管理会社さんへ伝えて頂くようお客様に説明させて頂きました。

今日引っ越されたばかりなので勿論仮置きです。インターネットの契約が間に合わなかったのでWi-Fiルーターは後日設定に伺う予定です。

テレビも仮置きですが、USB外付けHDDも取付て裏録もバッチリ!!

これがないと部屋の掃除が出来ません。必需品の掃除機。その他アイロンなど、生活に必要な家電製品を揃えて頂きました。

全ての商品のワンポイント説明をさせて頂き、帰り際手土産までいただいて本当に嬉しい気持ちイッパイになりました。

折角なので長浜城の前を通って豊公園の桜をみて(運転中なので桜の写真は残念ながらありません)

湖岸道路の美しい景色に癒されながら帰りました。

高原さん今回はお声がけ頂きありがとうございました!!
S様、ご依頼いただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です