暑さで冷蔵庫が!?・・・冷え冷えのをお届けしました♪

冷凍は冷えてるんやけど冷蔵がどうもおかしいねん・・・と相談をいただき早速訪問させて頂いたところ、制御基板不良が濃厚で18年前の冷蔵庫という事もあり部品がないので買い替えを決断いただきました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

翌日の朝には新しい冷蔵庫が届きましたので、夕方の納品までに冷えた状態でお届けできるよう準備します。

箱から出さないと冷やすことが出来ないので、お客様に了解を得てから冷え冷えの冷蔵庫準備を行います。

夕方になり作業開始!2階に設置されている冷蔵庫なのでこの階段から搬入を行います。

最近のガラストップ冷蔵庫は重量級が多いです。100kgは普通です。階段を上がるために少しでも軽くする工夫があります。

冷凍庫、野菜室の引き出しを全て取り外すだけでかなり軽くなります。持ち比べると明らかに重さが違うので効果絶大!!

試行錯誤で無事に収めさせていただく事が出来ました。新しい冷蔵庫は省エネ性能も素晴らしいです。

T様、ご依頼いただきありがとうございました。

吉川 昌宏

性別:男性
誕生日:4月23日
自己紹介:地域に愛される「まちのでんき屋さん」を目指して日々奮闘中!
・・・もっと詳しく見る

甲賀市・湖南市・伊賀市で
家電修理・リフォーム・太陽光
蓄電池・パソコンのことなら
有限会社よしかわでんき
TEL: 0748-88-2171
お問い合わせはこちらから

LINEからもお問合せ可能です
友だち追加
よしかわでんきを追加してお問合せください。

以下のバナーを押していただくとランキングが上がる仕組みになっています。甲賀市の方々のお困りごと解決のためより多くの方に知っていただきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 甲賀情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です