日曜休業店舗のパッケージエアコン取替

 | 

今日は日曜日が定休日のお客様店舗パッケージエアコンを取替させていただきました。
前日にフロンガスの回収を前もって行いました。

このクラスになると回収にも1時間以上かかります。子供たちの未来のために温暖化ガスの排出量削減に少しでも役立てばと思います。

ガスの回収は終わっているので順次古い機材を取り外していきます。

室外機の足元ブロックかさ上げにこんな事してありました。う~ん同じ時間短縮でももっと安全な方法で施工してほしかったな~と思います。

撤去した古い機材を持ち帰るときに忍びトレインが通ったので思わずパチリ!

店舗内外も同時進行で作業を進めます。

あまりに暑くて作業中写真取り忘れ・・・イキナリ完成写真ですいません。

室外機の足元はアスファルトを掘り下げる形で水平の調整をしました。

試運転も無事終わり、今年の夏は快適&省エネな店舗になると思います。
Uさま、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です