洗濯機を納品させて頂く時に気を付ける事

ドラム式洗濯機の動作音がゴロゴロとスゴイ音がするようになったので縦型洗濯機をお買い上げ頂きました。乾燥については以前お買い上げ頂いた除湿乾燥機で十分実用になるという事でした。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

当店で洗濯機をお買い上げ頂いたお客様に必ずさせて頂いていることがあります。

それは、こんな事になっている洗濯パンと下水ニオイ防止の排水トラップを完全清掃させていただく事です。

新しい洗濯機を設置するのにその置き場所が汚れているのはすごく気になります。普段から掃除できる場所ではないので徹底的に掃除して新品同様に綺麗にします。

綺麗に掃除するのは見た目だけの問題ではありません。排水トラップが汚れてゴミが溜まっていると排水に時間がかかって「排水エラー」の原因になってしまいます。折角新しくしていただいた洗濯機がいきなりエラー表示すると「なんでやねん!」となりますよね・・・

これって見えない部分だけど凄く大切な部分だと思います。新しい洗濯機を快適に使っていただく為の工夫。よしかわでんきでは追加料金なしの洗濯機納品標準メニューです。

M様、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です