この暑さで冷蔵庫の故障も増えています

家電製品の中で壊れると待ったが効かない商品「冷蔵庫」の故障が増えています。出来る限り敏速に対応させて頂いています。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

最近の冷蔵庫は幅を抑えめに容量を少し大きめにしている機種も増えてきました。その分奥行きや高さが若干大きくなりますが条件が許せば前の機種よりも大きめの機種を選んで頂くことが多いです。

今回のお客様も420Lから520Lへ大き目の機種へ買い替えて頂きました。

ガラスドアの冷蔵庫・・・120kg級の巨体なので少しでも軽くするために引き出しを外します。これが結構効果があり結構軽くなります。

幅は従来通りなのでスッキリと納めさせていただけました。少し容量が大きくなりお客様にも喜んで頂けました。

N様、ご依頼いただきありがとうございました。

吉川 昌宏

性別:男性
誕生日:4月23日
自己紹介:地域に愛される「まちのでんき屋さん」を目指して日々奮闘中!
・・・もっと詳しく見る

甲賀市・湖南市・伊賀市で
家電修理・リフォーム・太陽光
蓄電池・パソコンのことなら
有限会社よしかわでんき
TEL: 0748-88-2171
お問い合わせはこちらから

 

以下のバナーを押していただくとランキングが上がる仕組みになっています。甲賀市の方々のお困りごと解決のためより多くの方に知っていただきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 甲賀情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

 

ご協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です