冷え冷えの冷蔵庫をお届けしました

長く続いた雨も上がって久々に太陽を見ました。25年間愛用頂いた冷蔵庫から新しい冷蔵庫に買換え頂いたので冷え冷えにしてからお届けさせて頂きました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

冷え冷え冷蔵庫製造所の様子。一度箱を開けて電源を通電し風が通る道を確保します。既存の冷蔵庫が冷えない大慌てな状況では出来ない事ですが、どうにか冷えている時には冷え冷え冷蔵庫をお届けしています。

納品30分前に再梱包していざお届け!110kgの重量級ですがガラストップの引き出しを外すことでかなり楽に納品できます。

今回お客様が気にされいてた部分。この柱が邪魔でフレンチドア(観音開き)の冷蔵庫は使い勝手が悪くて無理だと思われていました。

実は観音開きの冷蔵庫はドアが90度開けば問題なく使えるように設計されています。

この状態でも製氷用の給水タンクも出し入れ可能で真空チルドルームも問題なく開け閉め出来ます。諦めていた観音開きの冷蔵庫が無事に入ってお客様にも喜んで頂けました。

M様、ご依頼いただきありがとうございました。

吉川 昌宏

性別:男性
誕生日:4月23日
自己紹介:地域に愛される「まちのでんき屋さん」を目指して日々奮闘中!
・・・もっと詳しく見る

甲賀市・湖南市・伊賀市で
家電修理・リフォーム・太陽光
蓄電池・パソコンのことなら
有限会社よしかわでんき
TEL: 0748-88-2171
お問い合わせはこちらから

 

以下のバナーを押していただくとランキングが上がる仕組みになっています。甲賀市の方々のお困りごと解決のためより多くの方に知っていただきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 甲賀情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

 

ご協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です