洗濯機の困ったを解決しました

 | 

日中のエアコン工事の後はお聞きしている家電製品の修理訪問をさせて頂いています。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

この暑さの中で冷蔵庫が壊れると待ったがききませんね。夕方以降貸し出し冷蔵庫で対応をさせて頂いています。

何故か洗濯機の修理依頼も増えていますが、この暑さで洗濯物も増えているのでしょうね。今日の最終修理は洗濯機の水漏れと脱水しないという症状でした。

底を覗いてみても水漏れ箇所は分かりませんでした。裏板を外してみて排水動作をさせたところホースの破れた部分から漏れを確認できました。ただ排水に時間がかかりすぎなので排水ホースの詰まりを確認すると・・・

メッチャ詰まっていました。この部分が詰まったので排水破れの部分から余計に漏れ出ていた感じでした。

詰まりを取り除き破れた部分を補修してとりあえず使えるように処置させていただきました。後日部品が入荷したら交換に伺わせていただきますね。

吉川 昌宏

性別:男性
誕生日:4月23日
自己紹介:地域に愛される「まちのでんき屋さん」を目指して日々奮闘中!
・・・もっと詳しく見る

甲賀市・湖南市・伊賀市で
家電修理・リフォーム・太陽光
蓄電池・パソコンのことなら
有限会社よしかわでんき
TEL: 0748-88-2171
お問い合わせはこちらから

LINEからもお問合せ可能です
友だち追加
よしかわでんきを追加してお問合せください。

以下のバナーを押していただくとランキングが上がる仕組みになっています。甲賀市の方々のお困りごと解決のためより多くの方に知っていただきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 甲賀情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です