今日はPTA1学期末集会でした

 | 

午前中同級生の家にエアコンを取付させていただき、午後からはPTAの1学期末集会に参加してきました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

筋交いを交わし穴を開けて・・・の写真しか撮れませんでした。電源の移動とかもあり時間ぎりぎりで何とか施工を完了させていただきました。

午後から学期末集会で冒頭の挨拶と地区懇談会の報告をさせて頂きました。特に、災害時における子供たちを守るための大切な事項もあり、検討事項についての進捗状況も報告させていただきました。

なかなか一度には解決しない事が沢山ありますが、せっかく出た意見が今後に活かされるよう校長先生とも話し合いながら前向きに進めているところです。

一歩ずつ前進していければと思ってこれからも頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です