夏のふれあい祭沢山のご来場ありがとうございます!!

今日と明日は夏のふれあい祭りと題してお店で日頃の感謝を込めたイベントを開催しました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

今回の目玉イベントは・・・

お店オープン前に三女が最終チェック中。30秒でティッシュボックス縦積み出来た分をお持ち帰りなんです。

皆さん結構必死で積み上げてます。結構盛り上がって面白い。

子供も必死で記録に挑む!!

コインを水中の的に向かって落とす。3枚連続で入ると素敵な商品が!!

三女自作のワニワニパニックゲーム。手動式だけどこれが結構盛り上がりました(笑)

この猛暑でエアコン、冷蔵庫などお買い上げ頂いた中で密かなヒット商品は充電式コードレスファン。

団扇や扇子で仰ぐより快適です。実際に屋外や蒸し暑い屋内でもかなり涼しいプライベート空間を提供してくれます。

100均でも同じようなのがある!!

いえいえバッテリーの持ちが違います。しかも充電式!満タン充電で3時間~8時間の稼働。実際今日お店で弱風で回しっぱなしで一日バッテリー持ちました。風量調整は3段階。3000円でおつりが来ますよ。

明日も朝から笑顔でご来店お待ちしております。

夏のふれあい祭沢山のご来場ありがとうございます!!へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です