真空チルド冷蔵庫お買い上げありがとうございます!!

先日の個展の時に「冷蔵庫ヤバいねん!」と急遽ご来店いただいたお客様へ真空チルド冷蔵庫をお買い上げ頂き本日お届けさせて頂きました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

この時期の冷蔵庫納品と言えば・・・そうなんです!冷え冷え冷蔵庫のお届け。納品してすぐに使っていただけるこのサービスは好評なんです。

600Lの冷蔵庫はガラストップという事もあり120kg超の重量級!なんですが引き出しを全て外すと結構軽くなって楽に搬入出来ます。

実は個展に来ていただいて商品を決めて頂く時に大切な事を説明し忘れていました。いくらお客様でごった返した中でも伝えておかなければいけない大事なことなんですが・・・「クリスタルドア冷蔵庫は前面にマグネットが付かない」これって主婦にとっては大切な事なんですね。

そこでクリスタルドア冷蔵庫用のマグネットシート記念品を一緒にお持ちさせて頂きました。今までのようにたくさん貼る事は出来ませんが少しでもお役に立てばと思います。なお側面は従来通りマグネットが使えますのでご安心を。

※側面ドア周り(ドア周りの結露防止の為に夏場は暑くなっている部分)は放熱の関係上あまり貼らないようにしてくださいね。

T様、お買い上げ頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です