お盆休み初日は海の家で元気チャージ

 | 

お盆休み初日は津市の海の家に海鮮バーベキューを食べに行きました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

今日も晴天!綺麗な青空に雲のアクセントが映えますね~

メッチャ暑そうに見えますが海からの心地よい風が天然のクーラーです。屋根の下にいると汗をかきませんでした。

そして大人のお目当てはこれ!最高です!!!

ビールが進む進む。日頃の疲れも吹っ飛びます~

ガッツリ食べた後は水着に着替えて家族で潮干狩りを楽しみました。今日は中潮でしたがかなり沖まででられてハマグリやアサリが沢山とれました。

明日は朝から、上野区自治会の納涼祭設営ガンバリマス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です