上野区納涼祭盛り上がりました!!

今日は朝から上野区自治会の納涼祭設営準備へ~

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

毎年電気工事はさせて頂いてますが、本年は最初の設営からの参加です。

午後から予定のやぐら組み立てもスイスイ進んで・・・

紅白幕も張る事が出来ました。

午後からは毎年恒例の電気工事を行いました。提灯の照明や模擬店で使う電気のバランスを考えて施工します。

夕方までにすべての電気工事を無事終える事が出来ました。

今年は二胡&ギターユニットの「ケール」さんが会場に来られ素晴らしい演奏を聴かせていただく事が出来ました。

Facebook 「ケール」さんのページ

ちょうどその頃には、商工会で毎年恒例のオモチャとチューハイ&ジュースの販売が忙しくて写真など取れなかったのが残念でした。

冷やしきれず溢れるジュース&チューハイ

オモチャ販売も子供たちには大盛況(^^♪

三女は子供会でかき氷の販売頑張ってました!!

タイムサービスだったらしい果物のトッピング結構良かったです♪

総踊りが終わってお楽しみ抽選会も大盛り上がり明日後は恒例の花火。

今年もこの上野の地で見られて良かったです。大きな拍手の中納涼祭は無事終了しました。

明日は朝から片付けに参加してきます。実行委員会の皆さんお疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です