三女のスポ少慰労会に参加してきました

普段仕事や行事などでなかなか三女のソフトテニススポ少に参加できてないので今夜は慰労会が行われるという事で仕事終わにり遅刻ながら参加させて頂きました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

18時からスタートだったのですが台風以降の暑さで今日はエアコンの困った依頼がかなり多く遅刻しての参加になってしまいました。

バーべーキュー会場への入り口は傘がお出迎えをしてくれます。(嫁さん撮影)

行ったのは「伊賀の里モクモク手作りファーム

一時間遅れの僕が行く頃には真っ暗でした。かなり日が短くなりましたね。

皆さんもうすでに盛り上がっていました。僕はとりあえず生ビール中!一気に飲み干し~仕事の後の一杯はサイコー!!ですね。

いやいや、今日はスポ少の慰労会だ!仕事の話はナシで日頃知らない三女のテニスに対する今の姿勢やもっとこうした方がイイ!っていう話をたくさん聞けて良かったです。実際に目にはしていませんがその光景が目に浮かびます。

それだけ普段指導頂いている熱意がバンバン伝わってきました。

皆さんに厚かましくもお気遣い頂いて飲み放題の責任を果たすべく!美味しくいただきました。

あと、スポ少で試合に出られるもの僅か。こんなに一生懸命に指導していただけるという事は幸せだと思います。三女には今まで以上にしっかりと目標を自分で決めてそれに向かって日々ひとつづつ積み上げていってほしいと帰りの車の中で酔っぱらいながらではありますが熱弁してしまいました。

いつもお世話になって本当にありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です