小学校の運動会前日準備

明日土曜日に予定されていた小学校の運動会、雨続きでグランドの状態がかなり悪く金曜日の今夜も雨が降る予報なので日曜日に延期となりました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

今日15時から予定されていた前日準備は幸いな事に雨が止んで予定通り行うことが出来ました。

テントを軽トラで搬入する際にスタックするほどの泥濘。長靴を履きながらの作業で皆さん苦労しながら準備でしたが無事に終了しました。

明日、土曜日の午後からは晴れの予報なので日曜日運動会日和の中で子供たちが思いっきり楽しめますように。

準備に参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です