洗濯機の納品に必須のお掃除セット

洗濯機って故障すると冷蔵庫の次に困るものではないでしょうか?そんなお困りごとを出来るだけ早く解決&丁寧にできるよう頑張っています。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

ホントは今日は小学校の運動会でした。日曜日に予定していた仕事を振り替えて納品など快よいお返事いただいて本当にありがとうございます。

蓋ロックエラーで動かなくなった洗濯乾燥機。メイン基板の故障なのですがすでに部品は供給不能でした。

衣類乾燥機は別にあるという事ですぐに全自動洗濯機を手配させていただき本日取替にお伺いさせていただきました。

古い洗濯機を取りはずすと洗濯パンはこんな状態でした。黒い塊は埃が乾いて固まったものです。普通はこの黒い固まったホコリだけを掃除して新しい洗濯機を設置すると思うのですが・・・

当店では排水トラップも全て分解して綺麗に掃除します。

何故ここまで綺麗にするのか?新しい洗濯機を気持ちよく使っていただきたいのと、排水の流れが悪いとせっかくの新しい洗濯機が能力を発揮できないからなんです。新品の洗濯機がいきなり排水エラーなんて気分良くないですよね。

お待たせしました!!新しい洗濯機頑張って!!Y様ご依頼いただきありがとうございました。

夕方小学校のグランドを見に行きました。トラックは水が引いてイイ感じです。明日は最高の運動会日和になりそうです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です