定休日でしたがリフォームの電気工事頑張りました

月曜定休日でしたが、今週は全日本でんき屋ネットワーク協同組合の北海道総会があるので今日は前からお聞きしていたリフォームの電気工事にお伺いしました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

こんな感じの梁見せの古民家リフォームは電気配線が極力見えない場所に通すのがポイントです。その為に細かな打ち合わせが必要でいかに大工さんとのやりとりが密に取れるかが鍵になります。

配線が隠せる場所にピンポイントで通していきます。ここ最近町家を改装した古民家風お洒落なカフェとかに行くとついつい電気配線を見てしまいますが、電気配線むき出しでエアコン配管などもこだわりなく丸見えになっていると残念な気持ちになってしまいます。

見えない部分も美しく。隠れる部分も綺麗に配線する事でトラブルを避ける事が出来ます。

作業が終わったら来た時よりも美しく綺麗に掃除します。いい仕事が出来る環境って整理整頓や掃除が行き届いているか見ればすぐに分かります。

予定通り作業が出来て良かったです。ご依頼いただきありがとうございました。

定休日でしたがリフォームの電気工事頑張りましたへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です