洗濯機の羽に絡まった紐をレスキューしました

 | 

洗濯機の羽に絡まってしまった紐が取れないと困って連絡を頂いたお客様。早速レスキューに行ってきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

お客様はこのネジを外して羽を外そうとされましたが取れなかったと仰っていました。実はこの羽、洗剤のカスやゴミが固まっていて簡単に外れません。修理の時にはこの羽を壊して外しているような状況です。

壊さないで何とかならないかと考えながら、とりあえず紐を引っ引っ張ってみたらすんなりと動きました。

 

そうなれば、この紐の結び目を解いて反対側を引っ張れば抜けるはず・・・

無事に羽を壊すことなく紐をレスキューする事が出来ました!

お客様も「こんな事やったら自分で出来たなぁ」と仰っていました。商品も紐も傷つけることなく対応出来て良かったです。

まちのでんき屋はお買い上げ頂いた商品のこんな困ったこともしっかり対応させていただきますよ。F様、ご依頼ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします(^^♪

吉川 昌宏

性別:男性
誕生日:4月23日
自己紹介:地域に愛される「まちのでんき屋さん」を目指して日々奮闘中!
・・・もっと詳しく見る

甲賀市・湖南市・伊賀市で
家電修理・リフォーム・太陽光
蓄電池・パソコンのことなら
有限会社よしかわでんき
TEL: 0748-88-2171
お問い合わせはこちらから

LINEからもお問合せ可能です
友だち追加
よしかわでんきを追加してお問合せください。

以下のバナーを押していただくとランキングが上がる仕組みになっています。甲賀市の方々のお困りごと解決のためより多くの方に知っていただきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 甲賀情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です