道路が暗い困ったの解決へ~完結編

先日の道路照明灯の残り分を本日施工してきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

道路が暗い困ったの解決へ~準備編

先日も快晴でしたが本日も快晴で本当に工事日和で有難かったです。

9.5mのポールは横にするとこんなに長いのです。1.5m埋設して照明高さは8mになります。

照明灯の頭先はこんな感じ。ネジでしっかり固定して落下の心配はありませんが、さらに念を入れて落下防止ワイヤーを通して安全を確保するようになっています。

しっかり固定して配線接続部も何度を確認します。配線が終わった後の写真を全て撮影する事で後から「あれちゃんと出来てたかな?」というミスを防ぐようにしています。

天候にも助けてもらって予定していた場所全て施工する事が出来ました。今まで暗かった場所が明るく照らされて地域の方々のお役に立てる事は本当に嬉しいです。

ご依頼いただきありがとうございました!!

吉川 昌宏

性別:男性
誕生日:4月23日
自己紹介:地域に愛される「まちのでんき屋さん」を目指して日々奮闘中!
・・・もっと詳しく見る

甲賀市・湖南市・伊賀市で
家電修理・リフォーム・太陽光
蓄電池・パソコンのことなら
有限会社よしかわでんき
TEL: 0748-88-2171
お問い合わせはこちらから

LINEからもお問合せ可能です
友だち追加
よしかわでんきを追加してお問合せください。

以下のバナーを押していただくとランキングが上がる仕組みになっています。甲賀市の方々のお困りごと解決のためより多くの方に知っていただきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 甲賀情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です