道路が暗い困ったの解決へ~完結編

先日の道路照明灯の残り分を本日施工してきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

道路が暗い困ったの解決へ~準備編

先日も快晴でしたが本日も快晴で本当に工事日和で有難かったです。

9.5mのポールは横にするとこんなに長いのです。1.5m埋設して照明高さは8mになります。

照明灯の頭先はこんな感じ。ネジでしっかり固定して落下の心配はありませんが、さらに念を入れて落下防止ワイヤーを通して安全を確保するようになっています。

しっかり固定して配線接続部も何度を確認します。配線が終わった後の写真を全て撮影する事で後から「あれちゃんと出来てたかな?」というミスを防ぐようにしています。

天候にも助けてもらって予定していた場所全て施工する事が出来ました。今まで暗かった場所が明るく照らされて地域の方々のお役に立てる事は本当に嬉しいです。

ご依頼いただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です