道路が暗い困ったの解決へ~準備編

いつもお世話になっている方からの依頼で道路照明灯設置準備に行ってきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

昨日早朝に大阪から道路照明灯用のポールが届きました。

店横の駐車場空きスペースへ搬入してもらって道路照明灯設置前の準備を半日かけて行いました。

現地で配線や機器の取付を行うと建柱までに時間がかかってしまうので、あらかじめこのように下準備する事で効率よく建柱工事が進められます。

そして本日、照明器具を取付て建柱までの最終取付を行いました。

ポールの頭に取り付ける照明器具はこんな感じです。LEDになって省エネになり重量も軽く施工しやすくなりました。

自動点滅器や引込用金具を取り付けていきます。

無事に建柱出来ました。

ポールの中はこのようになっていて保護ブレーカーなどが取り付けられています。配線も全て綺麗に束ねて、いざの時に確認しやすいようにしました。

残りは日曜日の作業予定です。今日のように良い天気になりますように~♪

吉川 昌宏

性別:男性
誕生日:4月23日
自己紹介:地域に愛される「まちのでんき屋さん」を目指して日々奮闘中!
・・・もっと詳しく見る

甲賀市・湖南市・伊賀市で
家電修理・リフォーム・太陽光
蓄電池・パソコンのことなら
有限会社よしかわでんき
TEL: 0748-88-2171
お問い合わせはこちらから

LINEからもお問合せ可能です
友だち追加
よしかわでんきを追加してお問合せください。

以下のバナーを押していただくとランキングが上がる仕組みになっています。甲賀市の方々のお困りごと解決のためより多くの方に知っていただきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 甲賀情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

道路が暗い困ったの解決へ~準備編へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です