娘さんの所へ~洗濯機納品行ってきました

チョット遠いんやけど洗濯機納品お願いできる?場所は大津市でしたがいつもお世話になっているお客様なので快くお引き受けして本日朝から伺ってきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

昨夜雪が降っていたので今朝の路面状態が心配でした。

なので昨夜のうちに積み込んで雪が降っていても大丈夫なように養生しましたが・・・

今朝は路面凍結もなく大津までの道のりも心配なくて良かったです。

昨日の朝の方が冷え込みが厳しかったようで路面もツルツルでした。

お客様と二人で軽トラに乗って予定時間通りに到着。搬入も手伝っていただきながら無事設置出来ました。

排水ホースは引っ越しする事を考えてあえて切らずに長いままにしました。もうすぐ結婚されるお二人。お幸せに♪

納品から帰ってすぐにエアコンから異音がするとお店に来られて早速訪問すると・・・

風を送るための還流ファンが割れてバランスが崩れて本体が震えカタカタと音がしていました。

「変な音がしたし心配になって・・・」どうやら猫がイタズラした模様。「音がしてても大丈夫って分かったし安心できるわ~ありがとう」と仰っていただきました。

今年もあと明日一日。本当に早いですね。

よしかわでんきは明日18時まで営業しています。年末年始の営業日は・・・

年末年始の営業日おしらせ

あと一日頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です