PayPay第2弾キャンペーンが始まりますよ♪

前回のPayPayキャンペーンは嵐のようにアッという間に終わってしまいました~が、また新たなキャンペーンが2月12日(火)9:00からスタートしますよ。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

前回の100億円キャンペーンは当店の冬の感謝祭とも重なって沢山のお客様にご利用いただき喜んでもらう事が出来ました。高額商品の決済に沢山の方が利用したために10日でキャンペーンが終わってしまい悔しい思いをした方も多いと思います。また、クレジットカードの不正利用など表面化しました。

そういった反省点を改善して新たな「PayPay第2弾100億円キャンペーン」が2月12日(火)9:00からがスタートします。

PayPayのキャンペーン紹介ページ

日常的に使う機会を増やしていただけるよう、還元額の上限は1,000円でキャンペーン期間中の付与上限は50,000円だそうです。詳しくはキャンペーンのページをご覧ください。

日本政府は経済産業省のキャッシュレス化を推進す目標として、2025年に開催される大阪・関西万博に向けて、電子決済の普及を進めていくと方針だと発表しました。

10月に予定されている消費税10%への経済対策として、クレジットカードやPayPayなど電子マネーを使ってキャッシュレス決済した際に5%のポイント還元を検討すると発表されています。

PayPayはスマートフォンにアプリを入れて設定などの必要がありますのでレジで決済していただく際には分かりやすく説明させていただきますので是非ご利用くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です