区内の初老・還暦健勝祈願祭のお手伝いに行ってきました

今日は午前中、区内で行われた区内の初老・還暦健勝祈願祭のお手伝いに行ってきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

人生の節目となる初老、還暦のお祝い事がこのように行われています。

僕も5年前に行った事を思い出しました。本当に月日の経つのは早い事です。

消防団で一緒だった後輩ももう初老になるんやなぁと。。。そりゃ自分も歳いくはずだと思いました。この後は皆さんは油日神社で初老・還暦祈年祭が行われるので送迎をさせて頂きました。

参加の皆様、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です