組旅行の幹事で京丹後に行ってきました

今年は色んな役を頂いた中の一つ、組長の締めくくりとしてご近所の皆様と京丹後へカニを食べに行ってきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

昨日は本当に風の強い一日でしたが、今日は穏やかに晴れて寒くなくパス旅行にとっては最高の日となりました。

昔なら一泊でしか行けなかった舞鶴方面、道路が良くなって日帰りでも十分行ける場所になりました。

途中トイレ休憩を一回挟み、約3時間ほどで佳松苑さんに到着しました。

テーブルスタイルでゆったりと頂きます。

いつもお世話になっている旅行会社さんに段取りいただきましたが、大満足なカニ三昧でした♪

カニを堪能した後はお土産屋さん2件ハシゴしたのですが、一件目で同じ町内の良く知っている方にバッタリ出会いました!!お互い「何で!?」ってなって思わず笑ってしまいました。

この写真は2件目に寄った天橋立ワイナリーさんです。赤ワイン試飲して美味しかったので買っちゃいました。

時間がなく観光は出来ませんでしたが、帰りの車窓から天橋立を見ることが出来ました。

久しぶりに組内の方と楽しい時間を過ごすことが出来て本当に良かったです。ご参加の皆様ありがとうございました!!

組旅行の幹事で京丹後に行ってきましたへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です