地元区内の予算会・引継ぎ会に参加しました

今日は朝から地元区内の次年度予算会と文化振興会計の引継ぎ会に参加しました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

午前中は予算会という事で昨年度の予算と実績を照らし合わせた内容で必要な部分と不要な部分を精査して来年度の予算を相談しました。

続いて引継会。自分が分からなくて困ったことが沢山あったので次年度の方に少しでも伝えようと次の予定までギリギリの時間を使ってしまいました。

続いての協議会では今年度から僕より若い方も入られてフレッシュな雰囲気になりました。文化振興会計が終わったのちに選挙で協議員に選んで頂いたので今年度も地区の為に頑張りたいと思います。

全ての引継ぎが終わった後に、25年間も務めて頂いた主事さんが交代されるという事でセレモニーが開催されました。実は同級生のお母さんなんです。会計の事何もわからなかったけど沢山助けて頂いて本当に心強かったです。ありがとうございました。

この町に住む者として熱い思いを持った方がたくさんいる事が嬉しく思いました。来年度も出来る事を精一杯頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です