プラズマテレビから液晶テレビへ

今年度、上野区の組長でご一緒させて頂いたお客様から「プラズマテレビに横帯が入る~」と相談を頂きました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

42インチのプラズマテレビですが、横帯が入る症状から考えられる事は「モジュール SN」という5,000円の基板か70,000円の「プラズマパネル」どちらかの不具合が考えられました。

そのことを伝えさせていただいたところ、買い替えも含めて検討いただく事になりました。

今月は日曜日の度に御主人と話す機会があり、奥様ともご相談の結果買い替えを検討いただく事になりました。

定休日でしたが、タイミングよく話が出来たので実機をご覧いただきながら検討いただいた結果、早い動きに強くてサイズアップのBRAVIAをお買い上げ頂きました。

地震の時に前方に倒れないように対策するのと猫ちゃんを飼っておられるので配線を出来るだけ綺麗にまとめさせて頂きました。

娘さんがプレステ通さなくてもリモコンだけでYoutubeが見られると喜んではりました。スマホからの操作でもご覧いただく事が出来ます。

ここ最近、若いご夫婦にも色々とご依頼を頂けるようになってきて本当にありがたい事です。嬉しいです!!

S様、ご依頼頂きありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です