僕の連休初日は整理整頓の一日でした

今日は朝早く起きて散らかっている事務机の整理整頓とでんき屋さん向けのセミナーで喋る原稿を仕上げるという休みでないと出来ない重要ミッションがありました!!

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

まずは事務机の整理整頓から・・・

整理前は自粛します。ああスッキリした!

必要のない書類をシュレッダーにかけたらこの量!どんだけため込んでたんだ!!

新旧入替と共にスケジュールに入力漏れがないか再度チェックしました。

淡々とした作業にはお気に入りの真空管アンプでJazzを流しながら・・・お酒を飲みたくなるけど夜まで我慢です(笑)

勉強会で喋る内容も頭の中に蓄えてたことがようやく文字に置き換える事が出来ました。数日かけて煮詰めていこうと思います。

さてと、明日は久々に自家用車のワックスがけでもするかな。あ、その前に溜まった見積をしないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です