東京でお助け隊の活動を発表させて頂きました

 | 

昨日は東京銀座で行われた全日本でんき屋ネットワーク協同組合(Dj-net)主催のキラッと光る事例発表会という事で我がお助け隊にも声を掛けて頂き、70名近くの街のでんき屋さんの前で事例発表をさせて頂きました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

会場は銀座のど真ん中!!高級なお店が立ち並ぶ場所を横目で眺めながら会場到着!

この会場と、来週岡山での勉強会で来て頂いた方に僕も思いが少しでも伝えられるよう連休にパワーポイントの作成を頑張りました。

東京と岡山ででんき屋さん向けの事例発表を頑張ります!

会場には全国から前向きな街のでんき屋さんがとにかく沢山の方が来られて、皆さんの何かを持ち帰るという気迫がものすごく感じられます。

それぞれ、キラッと光る街のでんき屋さんの事例発表が凄く刺激になりました。来週岡山でも同じ勉強会があるので具体的な内容はここでは伏せておきます。

僕はお助け隊の活動内容を事例を含めて報告しました。懇親会の席で賛同いただける方が結構おられて凄く励みになりました。

そんなこんなであっという間に充実した時間は過ぎて懇親会は有楽町ワイン倶楽部さんへ。ワイン好きなので楽しみにしていました。お酒の席って仕事の話抜きになりがちなのですが、この組合の凄いところはさらに掘り下げた深い話がどのテーブルでも行われるのが本当に凄いなと思います。みんな思いがアツすぎます!

共通項は一つ!自店のお客様の為にどうすればよいか?発表の機会を頂いて、改めて自分を見つめなおす時間が出来て本当に良かったです。また来週は岡山で頑張ってきます!!

参加いただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です