作業小屋にエアコンを設置させて頂きました

チョット小さな部屋なんやけどエアコン取付お願いできる?展示会前にご依頼頂いていたエアコン取付を取り付けさせて頂きました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

早速施工写真からのスタートですが、窓の上しかエアコンを取り付けるスペースがないので柱に位置に注意して配管穴を開口しました。柱ギリギリの位置でバッチリ!

開口した穴には小動物や湿気の侵入を防ぐための貫通スリーブを挿入します。

エアコンを取り付けるための背板を取り付けます。出来るだけ下地のある場所を探しますが、ない場所には打ち込みタイプの石膏ボードアンカーを使用してキッチリと固定します。

朝方は肌寒かったのに日中は蒸し暑い~休憩時間に頂いた抹茶ミゾレがめっちゃ美味しかったです。嬉しかった

配管接続が完了したら電動真空ポンプを使って配管内の空気を取り除き、真空乾燥を行います。

試運転も良好。蒸し暑い日だったのでお客様も喜んでおられました。

屋外も角波と同系統の色の配管カバーで見た目もバッチリ決まりました。

O様、ご依頼頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です