明日から4日間お盆休みとさせて頂きます

明日12日(月)から15日(木)までお盆休みとさせて頂きます。

8月の定休日(お盆休み)のおしらせ

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

7月の梅雨が明けた時期から猛暑が続きエアコンの取替依頼を本当に沢山いただきました。お盆休みまでに施工させて頂くお客様には全て対応させていただく事が出来ました。長い期間お待ち頂いたお客様には本当にご迷惑をお掛けしました。

電話がかかってきて「エアコンの調子が~」とお聞きして取替できる日程がかなり先になる事をお伝えするのが本当に辛かったです。でも快くお待ちいただいた多数のお客様に本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。

先ほど仕事が終わってから全くできていなかった営業車の整理整頓がようやく出来ました。

その後は14日に行われる上野納涼祭の仮設電気工事の準備をしました。納涼祭の中でも年々電気の需要は高まるばかりで本年より本格的に幹線を引いての仮設工事をさせて頂きたいと思います。

今年は上野区納涼祭に僕の同級生のマリリンが来てより楽しく盛り上げてくれる事になっています。

ボランティアになりますが音響面でも盛り上げられるよう準備したいと思います。天候が一番心配ですが・・・花火も例年よりたくさん上がる予定です♪

明日から十分に体を休めてお盆明けに挑みたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です