お盆休み初日は普段できない事を色々と出来ました

 | 

昨夜やろうと思っていた事務処理が睡魔に負けてしまって出来ず今日の朝からやってました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

完成したリフォームの明細チェックやエアコン工事で使った部材などの不足を確認して発注しました。

その後はホームセンターへ新しいクレジット端末の持ち運び用ケースを探しに行きました。ついてにお風呂のお掃除用具も・・・これも休み中の作業になるかな(笑)

三女も部活から帰ってきたのでこれから家族で久々に食事に出かけてきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です