連休中に洗濯機が動かないのは困りますよね

昨夜いつもお世話になっているお客様からLINEへ洗濯機がおかしいとヘルプがありまして今朝から貸出洗濯機をお持ちしてとりあえず洗濯ができるように処置させて頂きました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

当店ではいざの時の為に洗濯機や冷蔵庫の貸出機を準備しています。休みの日でもできる限りの対応は出来るだけさせて頂きたいと思っています。(出かけている時もありますのでその時はごめんなさい・・・)

7年間使われた洗濯機、修理料金によっては新しいものを考えると仰っていただきました。休み明けにキッチリ診断させて頂きます!!

お盆休みは行事もあるし娘たちもそれぞれ予定があって昼間になかなか揃って出かけられないので、夜に食事に行ってきました。ホント久々♪

父ちゃんはやっぱりコレ!お疲れ様の乾杯をしました。

きんのぶたでお腹も満腹!ご馳走様でした♪

明日は上野区納涼祭ですが台風接近による荒天が予想されるため残念ながら中止になりました。花火のみ25日に上げられるそうです。

連休中に洗濯機が動かないのは困りますよねへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です