お盆連休中の困った解決からの納品をさせて頂きました

お盆連休中に洗濯機困った対応からお待たせして申し訳なかったのですが本日新しい洗濯乾燥機を納品させて頂く事が出来ました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

連休中に洗濯機が動かないのは困りますよね

連休明けの商品入荷が遅かったのと連日の残暑でエアコン工事が入っていたので本当に遅くなって申し訳なかったです。

オシャレなお家に新しい洗濯乾燥機を納めさせていただきました。

縁起良さそうなゾロ目ですが日立の洗濯機の試運転モードです。水漏れや異常振動が無いかバッチリ確認させて頂きました。

今日もホンマに蒸し暑い一日でした。帰り際にこんな嬉しいお気遣い♪忍ジャーエールはジンジャーエール味で美味しく頂きました!

こんなお気遣いが嬉しくて僕は日々頑張る事が出来てるなぁと嬉しくなりました。

F様、ご依頼頂きありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です