フェリーで弾丸熊本へ行ってきました

 | 

昨日の夜神戸港からフェリーに乗って熊本へ行ってきました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

友達のでんき屋さんと一緒に一台の車で行くので思い他安く行くことが出来るんです。

途中明石海峡大橋が綺麗でした。

大分港に6時過ぎに到着して早速目的地へ向かいます。

まずはお友達の高村電器さんへ訪問。先日は何と自走陸路陸路でよしかわでんきに来てくれました。久々の再会です。チラシやお店の展示を見せてもらってプチ勉強会は盛り上がりました!

その後はお楽しみの黒川温泉へ。

数年ぶりの訪問です。久々にゆっくり温泉に浸かって疲れも吹き飛びました。

お昼はわろく屋さんの10食限定あぶり重を頂き最高に美味しかったです。

この雰囲気が最高です。何度も来たくなる場所ですね。

朝から夕方までの滞在でしたがゆっくり楽しむことができました。今帰りのフェリーでこのブログを書いています。今回、お友達でんき屋さんと6名+現地で1名ピックアップしたので僕の5人乗り自家用車では乗れなくて急遽、いつもお世話になっている大先輩のカーショップ社長に無理をお願いして車を貸して頂きました!!T社長ありがとうございました!!

エネルギーチャージ出来たのでまた明日から仕事頑張れます!!

フェリーで弾丸熊本へ行ってきましたへ2件のフィードバックがあります。

  1. 僕たちは友達家族で乗船しましたが、船上での二泊は本当に楽しかったです♪是非ご家族やお友達と一緒に楽しんでくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です