いつもお世話になっている方からの洗濯乾燥機ご依頼

いつも家族ぐるみでお世話になっている方から洗濯乾燥機が調子悪いという事で買換えのご依頼をいただきました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

家電製品って新築の時やリフォームの時にまとめ買いする機会もあって、それぞれが調子悪くなる時期が重なりがちです。10年を超えて使って頂いている家電製品はメーカーの部品保有期限も過ぎているので故障した時には修理が出来ない事があります。

今回も、完全に使えない状態ではなくて「乾燥が生乾き」「お湯とり機能が使えない」など困り事も増えてきたという事でした。

ご決断いただいたタイミングが良くてお得な8kg縦型洗濯機をご提案する事が出来ました!!

一つ確認不足だったのは最近の高級機種洗濯機は蓋がガラストップになっていて折畳み出来なくなっています。なので蓋を開けた時に上部にあった棚に干渉してしまいした。このあたり見た目よりももっと実用性を考えないといけないのではないかなと思います。幸いにも洗濯機を前に引き出すことでご了承いただきましたがメーカー設計者様がもっとお客様の立場になって考えるべき事例の一つですね。

A様、ご依頼頂きめっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です