修理できるものは極力自店で修理しています

家電製品の修理って実はリスクが高いんです。何故か・・・この部品が壊れていると判断して部品を取り寄せて修理して直らなかった場合、その部品は返品できないのです。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

部品を変えても直らないのに費用を請求する事は出来ませんので、結局当店で直接修理させて頂くのは何処が壊れているか確実に判断できる場合に限っています。

いまの家電製品はどの部分が壊れているか判断が難しく、基板を交換したのに直らなかったという事が多々起こります。

なので一次診断をさせて頂いてメーカー修理に依頼した方がお客様の負担にならないといった場合はご説明の上メーカーサービスに依頼するようにしています。

とは言っても故障を調べていく過程で「この部品で間違いない!」と判断した時には自店で修理させて頂くようにしています。

お客様にとってどのような修理がベストか?時には買い替えをご提案させて頂く事もあります。

当店では独自の延長保証も扱っています。7年~商品によっては10年延長保証もあります。破損や消耗品以外はほとんどカバーできる安心な延長保証も是非ご検討ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です