増税前に~と慌てなくても10月以降にお得な施策がありますよ

増税前に何とか出来る?と慌てておられる方も多いと思いますが、10月に入ってからお得な施策もありますよ。

キャッシュレス決済で最大5%還元受けられる制度があります。
「キャッシュレス・消費者還元事業」
https://cashless.go.jp/consumer/index.html

また、リフォームなどは「次世代住宅ポイント制度」があります。
https://www.jisedai-points.jp/

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

今日は浴室リフォームを予定されているお客様と一緒にタカラのショールームに行ってきました。

事前にカタログである程度の決めておられましたが、お手入れのしやすさなどを実際に見て頂くとカタログでは分からない使い勝手を分かって頂けて良かったです。

プラン作成の合間にキッチンなどを一緒に見て回りましたが、僕も一緒にワクワク楽しく見学させて頂きました。

増税前の駆け込み需要もあって、ユニットバスの施工業者さん予定がいっぱいで9月中の施工は無理な状態ですが、次世代住宅ポイント制度の説明をさせて頂きました。

S様、ご依頼頂きありがとうございます。新しいお風呂楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です