ポイント還元制度説明会

今日は午後からキャッシュレス・ポイント還元事業の説明会を開催させて頂きました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

軽減税率制度との違いや、ポイント還元制度の対象になるお店の検索方法などを説明させて頂きました。

ポイント還元制度の対象になるお店は下記の地図から検索できます。
https://map.cashless.go.jp/search

本日説明の資料を下記に上げていますのでご参考ください。
キャッシュレス・消費者還元事業のポイント還元

スマホのプチ説明会もさせて頂きましたが、確かにややこしい事が多いのも事実です。スマホに慣れていない方にはQRコード決済に対する敷居は高すぎると思います。もっと分かりやすい制度にしないとみんな平等とは言えませんね。

分かりにくい制度ですが出来る限りお客様に伝えていけるようこの先も頑張ろうと思います。お忙しい中来店頂いたお客様、ありがとうございました!!

明日のブログは「ケールユニット」さんの秋の夜長コンサートの事を書きたいと思います。
https://www.facebook.com/masahiro0423/videos/2411822182259273/

ポイント還元制度説明会へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です