秋の夜長のコンサート

昨日の夜は二胡とギターと癒しのコーラス「ケールユニット」さんをお店にお招きしてご来場いただいたお客様と共に心地の良い音楽を楽しみました♪

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

この日ケールさんは近江八幡市でイベントに参加されていてそちらが終わってすぐに駆け付けて準備をしていただき19時からのコンサートに間に合わせて頂きました。

台風の影響で雨と風が強い中でしたが段々とお客様にも来て頂き、みんなでケールさんの癒しの音楽に浸ることが出来ました。

手振れが酷いですがオープニングの様子。「ふるさと」「365日の紙飛行機」

こちらはYoutubeにアップしました。「千の風になって」

沢山の曲を聞かせて頂いて気が付けば21時を少し回っていてビックリ!!後ろ髪をひかれながら「来年もケールさんに来て頂けるイベントが出来るようよしかわでんきも一年間頑張ります」とご挨拶をさせて頂いて締めの挨拶とさせて頂きました。

ケールユニットのお二人にはお疲れのところ素敵な演奏ありがとうございました!!

ご来場いただいた皆様、足元のわるい中ありがとうございました。楽しんでいただけて良かったです。

ケールユニットさんのホームページ
https://naturalkale.jimdofree.com/
<なちゅらるけーる > ランチライブのお店

ケールユニットさんのFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009434470242

秋の夜長のコンサートへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です