同級生マリリンに来てもらった上野区敬老会

朝から上野区の敬老会に同級生の大道芸人マリリンに来てもらって大変盛り上がりました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

昨日の午後から敬老会実行委員で集まって準備をしていました。ここのホールは音が反響して既設の音響設備では聞き取りにくいという事で、数年前から当店の音響設備を仮設設置させて頂いています。

本日雨の予報だった天候は晴天!!館内は暑いほどの良い天気の中で盛大に敬老会が行われました!!

小学生の出し物やマリンバ演奏、甲賀民謡の演武をしていただきました。

そして今回からは初めての僕の同級生マリリンがステージを盛り上げてくれました。流石ステージ慣れしているプロの技に感動しました!!

マリリンには引き続き例年お楽しみの大抽選会を盛り上げてもらいました。

参加いただいた皆様のお見送り~アコーディオン演奏をしてもらいました。

片付けも実行委員団結で数時間で終了。チームワークで楽しくイベントを終えられたと思います。

参加の皆様、ありがとうございます!いつまでも元気で日々楽しく過ごしましょう♪

マリリンおおきに!!ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です