久々に海上釣り堀に行ってきました

 | 

友達のでんき屋さんと一緒に~久しぶりに海上釣り堀に行ってきました!!

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

出発時間は午前2時~目的地は福井県美浜町~途中の釣具屋さんでの集合は午前4時。一番ビリで到着し若干焦りながら餌を買い込みました。

そこから30分で釣り堀に到着!

オープンまで仮眠とはいかずにおにぎりを頬張りながらプシュッと開けてしまいました。

短い仮眠をとって気が付けば6時前からこの場所で竿を出してました。今日の目標はガツガツせずにゆっくりと楽しむこと。

週間天気予報は雨だったけど見事な天気すぎ~皆で「暑い暑い」を連発してました。肝心の釣果は・・・

こんな感じで竿に重みを感じる時間をあって・・・

嫁さんと僕と鯛一枚ずつでした。青物をバラしたけど自分的には吊り上げた気分だったので吉です♪

釣り上げた魚を放流しないように慎重にビクの中に入れようとしている図。無事に納まってホッと一息。

久々に釣りが出来て楽しい一日でした。ご一緒いただいたまちのでんき屋の皆様、ありがとうございました!!

久々に海上釣り堀に行ってきましたへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です