自治会館に監視カメラを設置させて頂きました

自治会の役員さんから監視カメラの相談を受けてここ最近お勧めしている業務用途向け無線タイプの監視カメラをお勧めさせていただきました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

無線タイプの監視カメラは電源さえあれば施工可能です。あとは記録装置まで電波が届くかどうか。距離や遮蔽物の有無も重要です。それさえクリアできれば従来の監視カメラ施工よりも大幅に工事代金を抑える事が可能な商品です。

ご提案させて頂いた防犯カメラは塚本無線さんのイーグルシリーズ
https://www.wtw.jp/ccd/ipcamdvr-wifi-set1/product/set.php
この中の WTW-EGR76HE2 1台を施工させて頂きました。

※当店は塚本無線の代理店なのでホームページに掲載されているお値段でお客様に商品をお買い上げいただく事が出来ます

カメラは私設引込柱に固定しました。幸い電源は近くにあったので助かります。

記録監視モニターは事務所へ取付させて頂きました。

プライバシー保護の為鍵付きボックスに納めています。

空き巣対策やなどに個人で取り付ける方も増えていますが、自治会からも取付の相談が増えています。

ご依頼頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です