テレビの音を聞きやすくしたい

薄型の液晶テレビの音が聞き取りにくいと思いませんか?画面を薄くする事でスピーカーボックスの容積を確保できなくなり結果、厚みのない音になっているテレビが多いように思います。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

テレビの音が聞き取りにくい困ったが余程多いのかホームセンターには手元スピーカーの販売エリアが大きくなっているように思います。

安いものはテレビのイヤホン端子(ヘッドホン端子)に接続して長ーいケーブルを使って視聴している場所へ手元スピーカを置くタイプですが、電池駆動のものが多いです。

当店でお勧めしている商品はSONYのSRS-LSR100です。

使わない時にはこのように充電スタンドに置いておきます。

使う時には充電スタンドから外して視聴位置まで持っていくだけ。ワイアレスなので手元もスッキリします。国内主要テレビに対応したリモコンも付いていて便利。ボリュームもしっかり大きく使い勝手は非常に良いと思います。

本体価格は19,800円(税別)で少々お値段は張りますが、当店ではこの価格でテレビの接続・設定までさせて頂きます。※当店対応地域内のみ

このお手元スピーカの詳細は下記のページをご覧くださいね。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-LSR100/index.html

F様、ご依頼頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です