リフォームの仕上げエアコンと照明を設置しました

昨日はクリスマスイブでしたね。我が家も久々に全員そろってチキンとケーキを頂きました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

早いもので今年もあと一週間。「今年中に出来る?」とお問い合わせいただくことも多いですが、納品や取り付けは年内予定いっぱいです。突発的な修理等は何とか対応させていただけるように努力させていただきます。

そんな中ですが、前から予定させていただいていたリフォームの仕上げに伴う照明取り付けとエアコン取付をさせていただきました。

照明器具はほぼすべてダウンライトです。天井に変な出っ張りがなくなりスッキリ綺麗。

最近のダウンライトは明るさや色が変えられるのは勿論のこと。

bluetoothにも対応していて設定したエリアごとに色を変えたり明るさを変えたり自由自在です。

エアコンの取付はあらかじめ壁面に貫通スリーブを通していました。

換気扇のフードを付けたりその他いろいろな作業を二人同時進行していましたが、室外機を取り付けるころには真っ暗になってしまいました。

試運転も無事完了。丸一日でほぼ予定していたところは終わることが出来ました。

お正月をこの素敵な部屋で迎えられるのに間に合ってよかったです。ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です