Windows7パソコンのアップデート依頼が多い毎日です

 | 

Windows7のサポート終了に伴い買い替えのお客様もありますが、アップグレードのお客様も非常に多いです。今日はアップグレード作業を行いつつ待ち時間に来週の仕事の準備をしました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

当店ではアップグレードの際にSSD化を標準メニューにしています。HDDのままでアップグレードを行うと非常に遅くて使い物にならないからです。同様に新しいパソコンでもHDDが搭載されている安いパソコンは販売しません。納入後すぐに耐えられないほど遅くなってしまうからです。

いまだ沢山の方から依頼があるのですが、すでに予定が入っていて14日までには作業できません。できる範囲で急いで作業を行っていますのでご了承ください。

そしてパソコンのアップグレード作業はパソコンの処理を待つ時間が長いので複数台同時に処理をしつつ、その間に他の作業をしています。今日は午後から集中的にアップグレード作業をしていますが、どうしても待ち時間が出来るので来週の道路照明灯の仕込みを行いました。

LEDの電源ユニットなどをあらかじめ結線しておくと現場での作業がスムーズで建柱までの待ち時間がかなり短縮できます。

Windows7パソコンのアップデート依頼が多い毎日ですへ2件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です