手洗いの水が止まらないの困ったを解決しました

 | 

トイレ手洗いの水が止まりにくくなったと連絡を頂いてお助け隊行ってまいりました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

まぁこれ持っていけば大丈夫だろうと思っていました。

が、コマパッキンを使っていない水栓でした。このタイプはカートリッジと呼ばれる部品を用意しないといけません。

早速部品を手配して本日取り換えに伺いました。

左が新しいカートリッジです。古いカートリッジは真っ黒になっていました。

新しいカートリッジを取り付けます。

しっかりと止まるようになりました。

全開時に水はねしないよう調整して作業終了。「もう終わったん?ありがとう」笑顔でお見送りいただきましたw様、ありがとうございました。

帰り際お月様がきれいだったのでスマホで撮ってみました。

手洗いの水が止まらないの困ったを解決しましたへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です