時間の確認って時計派?スマホ派?

 | 

普段から時計をする癖があってないと結構困ります。スマホでも確認できるけどやっぱりサッと一目で確認できるので便利です。その時計のバンドが切れて3日くらい不便でした。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

切れたというよりはバンドのコマを繋いでいるピンがすり減って抜け落ちてしまいました。でも今は便利ですよね。各サイズのピンが凄い数入っているこんなものが簡単に手に入ります。

お陰で無事に修理することが出来ました。結構重い時計だけどこれがないと気になって・・・普段身に着けているものってなくなるとダメですね。これからも大切に使おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です